暑い夏に!凍らせて使うスリミングジェルが出た!

凍らせて使うスリミングジェル
暑いですね!今からこの暑さじゃ8月はどうなってしまうんでしょう。
こう暑いとオイルを使ったマッサージというよりは冷感成分が入っていてスーっとするスリミングジェルが使いたくなる時期です。
今年は一歩進んで凍らせて使うスリミングジェルが発売されたのはご存知でしょうか?
「レイナチュ シャーベットシェイプジェル」はなんと冷凍庫でシャーベット状に凍らせて使うタイプのジェルなんです。
凍らせて使うのは化粧品では初!なんだとか。

  • レイナチュ シャーベットシェイプジェル:公式ショップ
  • スリミング成分入り!冷凍庫で凍らせて使うまさに冷感ジェル

    シャーベットシェイプジェルは余分な脂肪をブロックするマテ茶やコーヒー種子などのエキスからできたフランス初の新成分「ユニスリム」、
    アマゾンの樹木セクトビアブッサから抽出した「スリムフィット」の2種類のスリム成分でボディをすっきり引き締める効果があるそう。
    ミネラル豊富な海塩、ココナッツオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸なども配合しており、お肌の潤いも保ちます。
    凍らせて使うから蒸し蒸しする暑い日に脚をクールダウンするのにピッタリ。
    常温でもマッサージェルとして使用可能です。
    公式サイトによると現在は全国のドラッグストアやバラエティショップ、公式ECショップで購入できるそう。
    価格は税抜きで1800円なのでお友達へのちょっとしたプレゼントにも良いですね。
    「凍らせて使うんだよ~」なんて言って渡したら話のネタになるのでは。
    新しもの好きとしてはシャリシャリ触感のマッサージジェル、ぜひ使ってみたい!
    amaoznや楽天さんではいまのところ取り扱いがないようなので…購入できるようになるといいなー。

    関連サイト

    レイナチュ シャーベットシェイプジェル

    ashiko