ドクターXで米倉涼子がストレッチゴムの楽体をびょんびょんしてた件


楽体(らくだ) RAKUDA 3874958
ちわ!足子です☆ 産後実家に里帰りしているからかドラマ漬けになっています。

今期のヒットはやっぱりドクターX! 我らが(?)米倉涼子さんの美脚ラインを存分に堪能できます。

もちろん、ドラマの内容もおもしろい!! クールな天才医師でアウトロー。女性版ブラックジャック的な感じな魅力がありますよね。

米倉さんが演じる大門は病院にハデハデ服で現れるツワモノキャラなのでそのファッションや持ち物も気になっちゃいます。(私だけ?)

そんなこんなでドラマを見ていたらストレッチゴムの楽体を大門先生がびょンびょんしているじゃないですか!!

楽体(らくだ)は人気のストレッチ用品です。 シリコン素材の伸びる紐を何本か道具で、いろいろな持ち方で伸ばすことで体をストレッチする効果があります。

↓楽体をびょんびょんする大門未知子 米倉涼子と楽体

勤務中もさりげなく体のメンテナンスを忘れない…おそるべしドクターX。

芸能人にも愛用者がいるみたいで雑誌やテレビでもちらほら紹介されていますよね。 たしかほっしゃん。こと星田 英利さんも番組で紹介していました。

米倉さんは普段でもドラマ撮影の空き時間に開脚等のストレッチをしているそうですが、もしかしたら私物なのかもしれません。

うーん、「ただのゴムだよね」と思ってあまり興味はなかったのですが、米倉さんが使っているとなると途端に欲しくなる…。(ミーハー)

関連商品

【楽体】芸能界で話題沸騰のシェイプアップアイテム!送料無料キャンペーン実施中!【楽体】テ…

ashiko