マギーさんが毎日やってる脚を細くする為のマッサージ

マギー オイルマッサージ

ちわ!足子です。

ダウンタウンDXにモデルのマギーさんが出ていました。

番組ではマギーさんが美容の為にやっていることを紹介していたのですが、

そこで脚を細くキープする秘訣として
半身浴後にオイルマッサージをしている
、と話していました。

マギーさんは美容のため毎日半身浴をしたりお風呂に入ってたりしているそうです。

そしてお風呂上がりにオイルを使った脚マッサージを習慣にしているのだとか。

手にオイルをつけリンパの流れを意識しながら脚を下から上に筋肉をつぶすくらい強くもみほぐすのが脚を細くキープするコツなんですって。

使用しているオイルの種類が気になりましたが、見た目にどこのメーカーか分かりませんでした。
結構ボリュームのあるボトルを使ってましたよ。

↓こちらがマッサージに使っていたオイルのボトル。うーん、分からない。
オイルマッサージのボトル

やっぱりモデルさんって美容にきちんと手間をかけているんですね。

また、マギーさんは今は特別な運動はしていないんだそう。

その理由は
「今は代謝があるので25歳超えてから基礎代謝を高めようかなと思っている。(要約)」とのことです。

運動をして代謝を高める必要はない年齢だからやっていないという事でしょうね。

若いって…いいですね…。(遠い目)

ashiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする