アティーボハイソックスの脚やせ写真ってマジですか…

ちわ!足子です。

家のポストに入っていたタウン誌に載っていて衝撃だったのですが、 アティーボ・ハイソックスの使用前、使用後の写真って本当なのでしょうか…。

↓アティーボハイソックスとはこちらの着圧ソックスのこと。

【FaCou1019】強力段階圧縮と遠赤外線効果のダブルアクション アティーボハイソックス

そのビフォーアフター写真がなかなか衝撃的なんです。

1時間の使用だけでここまで脚のサイズに変化があったらすごいなーって。

アティーボハイソックス使用後写真
[アティーボハイソックス商品紹介より]
画像加工なのかなー。そんなに解像度がよろしい写真でもないのでなにかしら加工がしてるのかもしれませんが、ちょっと気になっちゃいますよね。

「こんなに細くなるの??」って(影響されやすい)。

レビューを見ると「足首が細くなった」「浮腫みに効果がある」「締め付け感はないのに効果がすごい」等 高評価です。

「画像のように細くなりました!」みたいな劇的な変化があった書き込みはないので、そこまで魔法の靴下では無いとは思いますが、 ちゃんとした実力派着圧ソックスみたい。

エステや整体等で薦められて購入した人も多いようです。

商品説明によると 「『光電子繊維』の保温効果により足元の冷えにも効果的です」とのこと。

光電子繊維とは「体温を吸収して遠赤外線に変え、再度身体に送り返す能力に優れたセラミックを練り込んだ素材」だそうです。

汗をかいても「光電子セラミックスのふく射エネルギーの汗の分子を細かくし、汗が早く乾きやすい」為に快適なんですって。

うーん、ほ、ほんとかなーと思いつつテンションが上がる商品説明です。

2足で1万円ちょっとなので、1足だと5000円くらいです。 着圧ソックスとしてはちょーっとお高い。

むむむ、気になる…。

私のふくらはぎのボッコリが良くなったりしないかしらん。

関連商品

【FaCou1019】強力段階圧縮と遠赤外線効果のダブルアクション【送料無料,ポイント10倍】[グラン…

ashiko