歩き方の口コミ

※こちらの口コミ情報は脚やせクラブへの口コミ、雑誌で見かけたもの、テレビ、書籍で紹介されたもの、足子の体験談を集めたものです。
口コミ情報ということでこれらを実際に試す際には自己責任の上に行ってください。

歩くときに意識してます

こんにちは。いつも、このサイトを見て、参考にして、そして励みにしています。
ありがとうございます。
相変わらず太い脚ですが、「いたわる」ことを覚えた今日このごろです。
私のつたない経験ですが、少しでも皆様の参考になればよいと思い、恐れ多くも口コミさせていただきます。
最近私は、歩くときに胸をはって、後ろ足をピンと伸ばしてから歩いています。
そしたら、骨盤がしまったのか、お尻と太ももの間にある、横にはっていたお肉がコンパクトになったような気がします。
体重が落ちたせいかもしれません。
足子さんオススメのゾーンセラピーを自己流でやっていたおかげかもしれません。
でも、一番の心当たりは歩き方なんです。
足子さんが「早歩きはよくない」と、よくアドバイスをしていますが後ろ足を伸ばして歩くと、早歩きはなかなか難しいです。
なので、勝手に「そういうことか~」と解釈しています(笑)違っていたら、ごめんなさい。
正しいウォーキングとかも知らない私ですが、これくらいなら簡単にできました。
また、童顔でフェロモン0の私が!!何故か(歳のせい?)最近(脚ではないけど)「キレイになった」とか「色っぽくなった」など数人から声をかけてもらえるようになったんです。
これも骨盤がしまったおかげ?
よかったら、お試しください。
(さっちん さん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました