※こちらの口コミ情報は脚やせクラブへの口コミ、雑誌で見かけたもの、テレビ、書籍で紹介されたもの、足子の体験談を集めたものです。
口コミ情報ということでこれらを実際に試す際には自己責任の上に行ってください。
私の脚やせ体験
足子さんはじめまして☆ 私は電車で大学に通ってます(^O^)
一ヶ月くらい、通学の電車の中で、帰りの20分だけ座ってるときに膝をくっつける方法を試してみました! 両膝をぎゅーっと押しつけ合うんですが、これがきついのなんのって…(>_<)
でも意外とすぐ内ももと膝付近に効果が表れました!
特に膝上の内側が見るからに痩せてきててびっくり!
20分ずーっと足を閉じてるのはきついのでたまに休憩を挟みつつやりましたが、なんといっても励みになるのは周りの女性の乗客の方々!
きれいな人でも足をだらーんと広げて座っているとなんだかだらしなく見えるものですね。
それに比べて足を閉じて座っている方のきれいなこと! すごく刺激を受けます。
自分もだらしなく見られるのやだなーと思うと意外と頑張れます(^_^)/~
(スパゲティ さん)
コメント