イメージングで脚やせできる!

■イメージングダイエットって何??
以前から本屋さんで見かけて気になっていたダイエット本があります。
それがジョイ石井さんの「イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック」です。
CDが本についていて、どうやらそれを「聞くだけ」でダイエットできるというもの。
。。
ほんとに~~~??w
なんて初めのうちは半信半疑だったのですが、
あるテレビでこのジョイ石井さんのイメージングについての特集をやっていて、、
「これは!ほんとうに効果があるのかも??」と思ったんです。
■人間の潜在意識に働きかける
それにはお笑いタレントさんで薄毛の方がイメージングで毛が太く、頭皮が柔らかくなっていったり、
いつも苦手意識で負けてしまう幅跳びの選手が、イメージングによって宿命のライバルに勝ったり、
めがねをかけているアナウンサーがイメージングで視力がアップしたり、、という信じられない内容でした。
どれもジョイ石井さんのスピーチによって自分の意識を変えていったことによって実現していくのです。
でも、テレビを見ていて思ったのはたしかに、「気持ちで負けてる」というのはあるかも知れないということ。
そして奥底にいる自分でも気がつかない潜在意識は自分の脚をひっぱっているのではないか、ということ。
■自分の潜在意識「私は太っているのが普通」
これは足子もよくやるのですが「太っているのが自分のキャラ」だと思い込んでしまう。
やせたい、やせたい、とおもいつつ、いざやせてくると無意識のうちに体重を増やそうとしている自分がいるんです。
ぐんぐんやせていくと怖くなって頼まれていないのに食べてしまったりしませんか??
この調子でやればやせるのに歩みを止めてしまったりしませんか?
「私なんか、これくらいで大丈夫」なんて。
■脚が太いのがイメージングで、、
これって脚やせに関してもいえることではないでしょうか?
つまり、O脚がせっかく良くなってきたのに、一定の期間がすぎるとなぜか自分の脚に悪いようなしぐさをしてしまう、、
脚やせのエクササイズを「毎日でなくても」となぜか中途半端にやってしまう、、
「脚やせしたい、脚が細くなりたい」
と思いつつ
心のどこかで
「私は脚が太いキャラだから」
「スタイルがいい私って私らしくないよね」

なんて思っているのではないでしょうか?
だとしたら、、、
これは一刻も早く治さなければいけませんよね( TAT )

–関連商品–
★イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック
★一瞬であなたが変わる「イメージング」―夢を燃やす本
★視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)

ashiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする